今日で妊娠9ヶ月になりました✨




あと1ヶ月すれば正産期。


そこまできたら

いつ産まれても安心できるな🤲




今日、

バースディに次男の物を

見に行ったついでにベビー服売り場へ。



退院着としてのベビードレスやら

生後5ヶ月位を見越しての

お洋服やらを買ってしまいました❗️

しかもセパレートタイプ。


見るだけ、、のつもりが💦


(短肌着とかはまだ買ってないくせに)



女の子の服ってやっぱ可愛い、、


何が良いって

安いお店でも可愛い服が置いてある事。



でもまだ

ピンク〜

フリフリ〜

っていうのは買えません。

(ベビードレスは

レースついた物だけど控えめなやつ。)



なぜかと言うと

全身ピンクだらけとか

単純にあまり可愛いと思えない💦



今日買ったのも、

黒のドットとネイビーのオーバーオール。


割とカラーは地味です。


それにZARAで買った

ピンクのカーデ合わせるとか

ワンポイントにピンク効かせたい。



ちょっと大人も着れそうな

カラー合わせが好きです♡



あとやっぱり

ですよね。


女の子だからってピンク

着せてても似合ってなかったらあんまり

だなぁと思うので、、。




今はこんな風に思ってますが

実際、産まれて本当に女の子だったら

考え変わるのでしょうか?




とは言え、

やっぱり女の子の服は

バリエーション豊富なので楽しいですね💕



着せ替え人形のようにさせちゃう気持ち

分かります✨



でもやっぱり

生き物として愛しいのは

男の子なんだよなぁ、、、💕