2日前から怪しかったつわり、
いよいよ始まったようです。


昨日も仕事中、お昼ご飯後
ちょっと気持ち悪くて、
でもなんとか大丈夫だったのですが、
お家に帰ってグッタリ。
トマトで生き返るも、
子供達に横取りされた😂


✴︎つわり症状✴︎

・トマトが美味しい
・麦茶がダメになった
・カフェオレ、コーヒーダメになる
・出汁の味、匂いが無理になる
・天気悪いせいか頭が重い
・風邪を引いたみたいに身体がダルい
・眠い
・ずっと車酔いをしているような感じ


今日は下の子がお蕎麦食べてたので
もらいましたが、
いつもは美味しく感じるつゆが
気持ち悪い💦

反対にマヨネーズやトマトなどの
酸っぱい物が落ち着く


つわりの症状としては
長男と次男の時と
ほとんど変わりません。

私はつわり中は
出汁系がダメなので、
和食は食べれなくなります。



いつまで続くのかな〜
まだ我慢できそうだけど
ピークはこんなもんじゃないよね、、😭