女の人は




子供を産むたび強くなるって
言いますよね。



私もだいぶ


強く、


図太くなりました。




小さい頃から、
くよくよ気が弱いタイプでして。



社会人になっても



意地悪な先輩や上司に

嫌味を言われて


家に帰って
泣いていた弱いやつだったのに。



(相談した先輩にも
あんた、弱っ‼️もっと強くなんな。
って、よく言われてた)





今じゃ

言われたって

自分が正しいと思えば


ユーモアで言い返す&仕事で見返す


事ができるようになりました♪



同時に初々しい可愛らしさ
どんどん失っていくわ..笑




そして旦那に対しても‼️


昨日、旦那機嫌悪くて
すっごい
ムカつく態度だったんです。




前なら、え?なに?怖い?
と思って
私の方がすぐ折れてましたが




最近は、
腹立つので
最低限しか
口利いてあげてません。



そして一緒の部屋で寝ない‼️




だいたい向こうが
謎に機嫌悪くなる。
(だいたいが自分でも
なんで機嫌悪くなってるかわかんない奴)

なんで不満なのか言わない、
私も聞かない。

どうせ喧嘩になるから。


でも当たられるのは
腹立つので無視する。

向こう以上に
こちらも機嫌悪いですよって
オーラだす。


向こうから
悪かったって態度出る


私、『許してやるか。』


そして終了です。



普通の夫婦喧嘩って

もっと会話があるのかな?


私はこの人と
気が立ってる時
会話しようとすると、




余計お互いカッカするという事が
分かったので、



ほっとくことにしました。


性格合わないなぁ、、

って最近すごく思う。


冷静に会話できない人、
1番苦手なタイプなのになぁ。



ほんと強くなったなぁ。



これで3人産んだら

どんなんなっちゃうんだろ。笑