こんにちは🎀

アラフィフから可愛く人生楽しむ♡えりこです。


今、話題の「女子カネ」本を読んで何かやってみたくなった!と前向きに話されている方の話を聞いて✨

読みかけだった本を少し読み進めました♡

さすが、話題の本!面白い〜♪読みやすい♪


あさぎさんが、お金と人生が激変したきっかけは手帳に「自分の理想の人生」を描いてみたこと!

半年ほどして沢山の項目が実現していたそうです♡

まずは一度書いてみる、言語化すらできないぼんやりした理想は叶えるのも難しい…確かに‼︎


♡パルムのロイヤルミルクティー味♡うますぎ♪


今まで自分の事は後回し、遠慮ばかりで地味な私には理想の人生なんて叶うはずがないと、勝手に思い込んでいたけど…

ブログを始めたおかげで、色々な人が自由に好きな事をしているんだなぁ✨と思えて勇気をもらえました。

まずは、私も遠慮なく自分の理想の人生を描いてみますね♡


では、素敵な夜を〜⭐️

読んで下さりありがとうございます😊