バレンタインデーにホワイトデー、
巷にチョレートが溢れていますが、
着物でチョレートコーデ♪

チョレート色の着物にアンティークなペイント花柄(バラかなぁ?)の帯を締めて、
チョレートっぽい~🍫💕
{AB2BE963-C070-4EAA-8BA9-AFDC6EE78232:01}

この帯、フリーマーケットで掘り出してきたんですが、巻いてみたら前に柄が出なかったり、ん!?なんか変?扇形が逆さま?

ってなって、もしかしていつもの反時計回りの逆?

関東巻きとか関西巻きとか聞いた事あるけど、そういうやつかな!?

と、いつもの反対に巻いてみたちゃんと柄が出ました❣️
ほんと、帯によっていろいろなんですね~❣️

あっ、この帯、裏地を継いだりお直しがしてあって、仕付糸がまだついたままです(練習で巻いてみたのの写メなので)


さて、このチョレート着物にさらに
先日UP した、


で付けていた、ミント色のチョコレート柄半襟で、チョコレート着物コーデ ♪

{F48600C0-119C-4D78-88BA-2BFDFC422CEB:01}

で、この銀紙っぽいというか金箔っぽいというか、チョレートの包み紙みたいなこの名古屋帯を締めてみたら、思った以上にミントチョコ~~🍫💕✨

バレンタインにこれでお出かけしたかったなぁ~💕2月は家族や私やインフルエンザでお出かけ難しかったんです~💦)

こちらは、春らしいうぐいす色の着物に
オレンジに色んな色の縞が入った洒落袋 で抹茶チョコ~~って感じ⁉️🍫

{3EFCD28E-F06D-4108-B080-531AB0C7E4E7:01}

ホワイトデーに向けていいかもかも💕✨