{BC5FB9D7-CB84-4DCB-9488-E7D0C5710164:01}

新型ガウチョが発売されたというので、
GUパトロールにやって来ました♪

もう、ガウチョパンツが楽ちん過ぎて(笑)


今日も店内をいろいろ物色していてふと鏡を見てみると、なんと全身GU着てるやん!

もう、このまま店員さんしてもいいんじゃないか?笑

{18511FD4-5039-454F-B77C-1EAF12AE6522:01}

ということで、お目当ての新型ガウチョのホワイト。

生地もしっかりしていて、裏地もついていていい感じ♪

{ABC4080D-22A5-4B75-893B-784C4765EC71:01}

ところが、

色違いのグレーもこれがまた
ピンストライプがいい~~✨

{D8C05728-CA72-4F5C-A780-4604E8D3C5AD:01}

ライトグレーのピンストライプも

こんな感じで、ゆるっとキチンと上品な感じで着れそう。。

うーんまた色チ買いしたくなる~(笑)

{9D4AC7CD-E6E6-4B88-95F9-265B89DC272E:01}

でも、やっぱり先ずは白かな。
それからまた考えよ。

{98040B1A-5B39-4A0A-88F0-2A2024D5A9AF:01}

あとは、リネン混ストライプブラウスがプライスダウンしてたので、
こっちの色もよかったけど、、、

{8D6FCD93-44BF-4D7C-92E5-4C6F0B93787E:01}

こっちのブルーの方にしましたよ♪💙✨