{E28B1B5B-9A54-4DDA-BAFB-4AB4436DC514:01}

大人気のガウチョパンツ。✨

発売後すぐにネットショップで売り切れて、再販も色やサイズが品切れしているほどの様子。

私も発売後すぐに試してなるほど、かわいい。✨✨

それに何より履き心地めーっちゃ楽ちん♪


その時は他に買うものがあって、色違いのダークグレーの方しか試着出来ず、

次回、このホワイトの方と比べてから買おうと思っていたのでした。

そして、この人気ぶりに早々買いに戻ったところ、まずホワイトを履いてみると
これはこれでいいね~って思って♪

{E81F46DF-519B-4C43-A7AB-4D68D71ECACA:01}

って、れいちゃん❗️

「れいちゃんも履くー!♪」

って履いているのが、色違いのダークグレーの方です(笑)

{2B455807-6168-4C74-999C-5599B3DEF887:01}

あはは~

れいちゃんはかまになってるえ。

ママに履かせて~(笑)

{595D3367-01E2-49AE-BD9A-383CB6931137:01}

で、履いてみると、これはこれでやっぱりいいね~♪✨✨

また違った雰囲気で履けそうです。✨

ということで、結局どっちもよくって
両方お買い上げ~♪


って、れいちゃん❗️

今度は今日着ていたママのシャツを着だしてるし!(笑)

{3AC383EB-2996-4D24-B25D-A948C54D5F1D:01}

なんか全部しましま柄やね(笑)


今日着てきたシャツとチルデンセーターにも似合いそうだし、

{370F3151-2768-4EE9-B2EB-B74E51323241:01}

ホワイトの方でも、オールホワイト

柄オン柄でいけるかも。

この時はまだまだ寒かったけど、

もう今日なんかシャツ一枚で暑いくらいになっちゃいましたけどね。

あ~

やっとUP出来た♪✨✨