昨日は久しぶりにななカフェへ行ってきましたよ
ななカフェはこの6月で1周年なので
そのお祝いもしたくって♡

お祝いにアイシングクッキーを作って持っていきましたよ(o^-')b
サプライズ♡しようって 考えてワクワクしながら作ったクッキー♡



カップの模様はボルテックスの渦ですよ
喜んでもらえ、
サプライズも成功したところで

ななさんの 美味しい野菜ランチ o(^-^)o
野菜たっぷり(^~^)
ほんと 美味しかった~♡


ランチだけでなく ななカフェに行くと元気になって
帰れちゃうんです
ななさんと話していると
なんだろうこのホッとする感♡♡


そんな ななさんがする心と引き寄せの両面からのセッション♡
もおすすめです(o^-')b
詳しくはこちらです
 
それからもう一つお礼とお知らせです☆

たくさんの方のリーディングをさせていただいた
お陰で 先月、シンクロニシティカードマスターのテストに合格し、
昨日、マスター認定証書が届きました



 
リーディングを受けていただいた皆さま本当にありがとうございました

マスター認定後、早速 ななさんのリーディングをさせて頂きましたよ


「自分の課題もなんとなくわかったし、今後がますます楽しみ♡になった
シンクロニシティカードを受けて良かった」


と嬉しいご感想をいただきました(^-^)

シンクロニシティカードは11枚のカラーカードと33枚のメッセージカードの
2種類のカードをシンクロさせ、「いま、ここ」で必要なメッセージ
や気づきを読み解いていくカードです

自分自身の本当の心の声に気づき「いまここで」必要なメッセージを
引き出す最高最善のツールです

モニターさまを募集していますので
是非この機会に一度 受けてみてくださいね♡

30分/3000円のところ
モニター価格 1回2000円


ご希望の方は こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
          ➡shoko4angels.rila@gmail.com

日程、場所など相談させていただきます♡
(今のところななカフェでさせて頂く予定です)

よろしくお願いします(^-^)

追記)明日は いよいよななカフェで彩~IRODORI~マルシェ

    6月18日(土)
    11時30分~17時30分まで
    入場無料、途中入退場OKです♡
    当日、ワンオーダーされた方は 
    飲み物の持ち込みもOKです

みんなの思いのいっぱい詰まったマルシェです
ぜひ、気軽にお立ちよりくださいね♡