奈良の凌子先生のところに練習会に行ってきましたよ

今回の練習会では、凌子先生がこれまで勉強されてきた
ことの集大成である
LOVABLEワールドに繋がるLOVABLEセッションについて
お話しがありました
詳しくはこちら

お話聞きながら うなずくうなずく
自分を認めて 受け入れて
そのままの自分でいいやんって思える
愛のいっぱいつまっているlOVEBLEワールド

そして練習会♡
する側のときも してもらう側の時も
緊張しながらも 終わったあとは なんとなくすっきり(^-^)

happyちゃんの引き寄せの法則や
fumito&Licaさんのシンクロニシティカード
ギャリーさんのアクセスバーズを
学んできたけれど
どれも 本当の自分に向き合うもの

ブロック解除も
本来の、ありのままの自分に戻るためなんですね

もともとある本当の自分に気づき
そのままの自分を認めること

外側の現実で起こることに振り回され、
もやもやしてしまうこと
ときには、ありますよね (私もです)

そのもやもやは 本当の自分とのズレがあるというサイン

その本当の自分に戻るのを妨げているもやもや(ブロック)が
気にならなくなるのがブロック解除

そのままで大丈夫って思えるようになる

凌子先生のお話を聞きながら勉強してきたことが、
ぜーんぶ繋がった瞬間でした


いつもながら凌子先生先生のセッションルームは
愛で溢れる まさに LOVABLE ♡ワールド♡ でしたよ(^-^)