ブログに訪問頂いてありがとうございます (^-^)/



超久しぶりの更新です
その間 好きなことに没頭していましたよ



ほんとの好きに 従っていると

自然とそれに関する情報がきたりするんですね




このはさん のこの講座♡ ハーブの寄せ植え&天然酵母でパニーニ作り

引き寄せられるように行ってきましたよ


お庭でまず寄せ植え

私はオレガノとパイナップルミントを植えました(o^-')b





それから、お部屋に戻り、日々に取り入れやすいハーブの使い方のお話や

直観力アップ、幸せや情報の引き寄せ力のあるハーブのお話も

あったりで 話に吸い込まれっぱなし ♡



さらに、今回 土や野菜ソムリエの福田いずみさんの 、ゼロ磁場で浄化した土

をつかっての 寄せ植えでテンションアップ ♡

いずみさんからの 土や微生物、マコモ(薬草)のお話しも衝撃すぎて・・・

発酵食はやっぱりいいですね


最後にみんなでなつさんおすすめ

朝食にアレンジ豊富なパニーニを焼いて

美味しくいただきながら なつさんしゃべるしゃべる・・・・



いつもながらパワーをいただきました p(^-^)q



帰ってから 余って持ち帰った、いずみさんのその貴重な波動の高い土を

お庭の大切なハーブや野菜の苗の根元にパラパラとまきましたよ (^-^)







ハーブは心や体を癒すだけでなく

生活にとり入れることで体の内から外(外用)からも よい作用があるのが

魅力です(^~^)



ハーブの魅力を伝えていけるよう どんどん生活に取り入れていきたいなぁ

と思いました (^-^)/