バムとケロ大好きな次女



「誕生日のケーキはバムとケロのケーキ作って~!」

と リクエストされ、



それならアイシングクッキーでなんとかなるかも・・・

アイシングクッキーの練習にもなるしね(°∀°)b



やる気がメキメキ p(^-^)q

心もワクワク♡


夜中 3時までかかって出来ましたよ ヾ(@^▽^@)ノ


そして お祝い ♡♡♡






ケーキは

これも次女の好きな紅茶を使って

紅茶のノンオイルシフォン (^-^)



私、作るのやっぱり好き☆彡


楽しい誕生日パーティになりました (*^▽^*)


最後まで読んでいただいてありがとうございました (^-^)