あけましておめでとうございます  (^-^) 


初日の出 今年は三田は 霧で見えなかったんです

やむなく帰り、

でも 諦めきれず

そろそろ 霧もはれるころかなと 出かけたんです

8時半頃、うっすらと でも 力強く 私たちを 照らしてくれましたヽ(゚◇゚ )ノ


幻想的な初日の出に感動~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

心も体も中心から じわぁ~と暖かくなる感じがして

全てにありがとうって思えてきましたよ ♡


そして、お正月 

4姉妹が揃い 賑やかな お正月を過ごしています o(^-^)o


2016年 わくわく楽しんで進んでいきたいと思っています

今年も よろしく お願いします ♡                
             

最後まで 読んでいただき ありがとうございました (^-^)