今日は私にとって、3回目のチャレンジになる

三田国際マスターズマラソンでした走る人



風もなく透き通るような青空のもと

開催され、気持ち良かった~ (^-^)



何とか 完走できました

ギリギリだったんですけどね


でね、めっちゃ 嬉しいことが・・・


じわじわ上り坂できつくて

必死で走っている時、


後ろから ワイナイナとゼッケンをつけた人が

走ってくるでは ないですか・・・?

えっ! 本物?

そういえば、開会式で今年のゲストランナーって

紹介されてたような・・・そうやん、本物やん!



もう足が前に進まないって

思っていたのに

急に足が

ワイナイナさんの方へ全速力

そして ハイタッチをお願いしたら



笑顔&ハイタッチしてくれたんです♡

あのアトランタ&シドニー五輪のメダリストの

ワイナイナさんですよ

もう、嬉しくて・・・感激で

今日はもう大丈夫って思いましたヽ(゚◇゚ )ノ


そのあとも

何回も きつくて もう無理・・・

って思うんだけど


沿道からの声援に

元気をもらったおかげで

完走できましたよ (^-^)


マラソンってね

一人で走るんだけど

走っていると、一人じゃないなって思える

周りで支えてくれてるたくさんの人に

元気をもらってるなぁ~って

思うんです p(^-^)q


そう マラソンに限らずどんなことも

1人じゃできないこと

色んな場面で支えてもらってるよなぁ

そんなこと思いながらのマラソン♡


良い一日だったなぁ~♡

そんな今日のマラソン日に感謝♡



最後まで読んでいただいてありがとうございました(^-^)