昨日、アイシングクッキー教室TUITUIさん

2回目のレッスンに行ってきましたよ (^-^)

 

これ  ほんとに 私が作ったん・・・?

ってくらい いい感じじゃないですか~?



出来上がった時の 満足感 ハンパない ヽ(゚◇゚ )ノ


ほんとに 失敗を繰り返し 

何度も 先生に アドバイス頂きながら

ここまでに 仕上がりました o(^-^)o

本当に手際わるくて 時間がかかり 遅くなってしまったんですが

私の質問に1つ1つ丁寧に教えていただきました

やさしくて、素敵な先生です ♡


天然色素で作っているので

とっても安心 それに このアイシングクッキー

かわいいだけでなく とっても美味しいんですよ~ (^~^)


ますますアイシングクッキーに

はまってしまっている しょうこです音譜



それから

12/3にはななカフェでのMARSHE

シュトーレンなどお菓子をださせていただきます



ほかにも 癒しのブース、 アクセサリー、小物など

盛りだくさんのイベントです


わたしも 癒しのブースでブロック解除 を させていただきます♡

  (1件 1000円 、 2件 1500円 )


またブロック解除を受けていただいた方には、

ご希望の方にシンクロニシティカードを無料でさせていただきます


どうぞ 気軽にあそびにきてくださいね(^-^)/


最後まで読んでいただき ありがとうございました(^-^)