happyさん企画のハロウィンイベント

Happy my halloween~成りたい私に、ついに成れる日~☆


神戸のななカフェ でしますよ~


詳しくはななさんのブログへ↑


私も参加します♡


ハロウィンナイト♪踊りましょ~ o(〃^▽^〃)o




踊れなくてもてもいいんです♡私も踊れてないです  (・_・;)

思いっきり楽しんじゃいましょう~ヽ(゚◇゚ )ノ


波動も上がりますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


USPでパムさんと踊ったとき

一瞬で波動が変わった♡

自分の気持ちは

こんなにいとも簡単に変えることができる♡を実感!


パムさん 満月の時 踊るの いいって音譜


先日の満月 関西は雨だったんですが

朝起きたら ☆がきらきらしてて

飛び出て 走って来ました


その時の満月 ↓



今日も朝走りましたよ~走る人



反対側にはお月さま満月




テンション上がる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後まで読んでいただいてありがとうございました o(^-^)o