今日の10/2 USPシェア会inななカフェ


ななカフェにいるだけでもうボルテックスの渦の中にいる感じ


ななさんの話 面白いし めっちゃ わかりやすくて

今日 シェア会参加のミニーちゃん  も私も

笑う、 笑う、頷く、頷く、 

そして めっちゃ 簡単や~んになる ヽ(゚◇゚ )ノ


嫌な現実、ネガティブな感情がでてきたら 

「それ、ちゃうちゃう!」 と 気づいて

放っておいたらいい(^~^)


望む現実、いい側面を見る、イメージする♡


自分の見かたを変える、

いいところにフォーカスする 


すると ほっとして いい気分(^-^)

ボルテックス~ヽ(゚◇゚ )ノ てわけです(^-^)


それから ななカフェに あの歯科医の森本先生

いらっしゃっいまして

名刺で割り箸が折れてしまうというわざ


これ 絶対無理って思うと(固定観念があると)

できないらしいんですが、

みごと 森本せんせい名刺で割り箸を折ってしまいました





固定観念のないこどもはペーパーナフキンやサランラップでも

きれちゃうんですって・・・

先生はペーパーナフキンでもわりばしが折れてびっくり)


私も3回したんですが 折れなかった~

(固定観念外れなかった~(ノ_-。)


そうそう 今日カフェに遊びに来ていたケイナちゃんも

1回でわりばし折っちゃいました・・・・(☆。☆)

ケイナちゃん、ななさんのお友達なんですが

今や引き寄せの達人! 

ミスチルのコンサートチケットをゲットしたり

マラソンはじめたら、高橋尚子さんのイベントのチケットが

当たったり、なんと私ともシンクロがあって

ケイナ さんも ‘ホノルルマラソン行きたーい’って

思ってたんですって走る人

ななカフェに来だしてから、

引き寄せハンパないそうですよ~!


絵本作家をめざしていらっしゃる方2人や

(ななカフェで近々個展されるそうですよ!)

ななさんの歌の先生

(先生もななカフェでコンサートされるそう!)

*ななカフェの情報要注意です♡


たくさんの素敵な方との出会い

お話やシンクロニシティカードリーディングをさせて

頂きました(^-^)


美味しいランチとデザートと

ななさんカフェ PUPA

は やっぱり ボルテックス~!


是非 一度 いや 何度でも 行ってみてくださ~い♡





最後まで読んでいただいてありがとうございました (^-^)