☆今日はきっとすばらしい一日になります☆

♡私って、なんて幸せなんだろう~♡

♡全てにYES ! 「今ここ、在る♡にフォーカス」

♡「思うは招く」 だったらこうしてみたら?

 夢はかなう


三田に引越ししたとき お庭に 一番最初に植えたのがハーブ

ミントやローズマリー・ナスタチウム・カモミール・バジル

ドライフラワーにしてみたり、 リースにしてみたり、

チョコっと摘んでかざってみたりと楽しんではいたんですが


9月にで 粉春さん  でハーブクラフトのレッスンを受けてから

ハーブの効能の素晴らしさに感動・・・


心や体のリラックス効果や

自然治癒力を引き出してくれる


ハーブティーやサラダ、スープやスイーツ

食にも取り入れられるのも魅力ですよね (^~^)


何よりその香りに癒される~♡


日々 生活にに取り入れたいと思い

勉強をはじめることにしました o(^-^)o



昨日ね

出かけた帰りに

ハーブの苗を買い行ったら」

は~ぶしょっぷ香器さんで

ハーブのお話をたくさん教えていただいて



その上

ハーブティーとこんなきれいなハーブを

ご馳走になりましよ♡



ワクワクはワクワクを連れてくるんですね♡


happyさんの1週間の振り返り未来日記に こんな風に書いてました♡





10/21(水)  シェアお茶会します 詳しくはこちら☆  


~10/2 USPシェア会
   in ななカフェ

JR垂水駅から 徒歩8分位 

  

10月21日(水) 11:00~14:00      (ランチ付き 3000円 )


 お申込み受け付け中です(^-^)


お申込みはこちらまで➜ shoko4angels.rila@gmail.com



最後まで読んでいただいてありがとうございました (^-^)