☆今日はきっとすばらしい一日になります☆

♡私って、なんて幸せなんだろう~♡

♡全てにYES ! 「今ここ、在る♡にフォーカス」

♡「思うは招く」 だったらこうしてみたら?

 夢はかなう


USP ☆Universal share Project (FUMITOさんプロデュース)



最高にワクワクでHappyな日になりましたよ


何といっても舞台上で

パム・グラウトさんと 踊りながらのハイタッチ最高~!

パムさんありがとう~♡


☆パムさん的マジックワード ➜ It's O.K.! 大丈夫!

☆喜び、感謝にフォーカスすると私たちの人生に

 最も素晴らしいことがおこる   

 

思いは招く」の植松努さん

 だったらこうしてみたら?で夢はかなう

 ☆「どーせ無理」を「だったらこうしてみたら?」にかえる

 ☆自分の夢をどんどんしゃべろう!

    (わかってくれる人に出会えるまでしゃべりつづけよう!)

 ☆すべての人にすごい可能性がある

   人間はやったことのない事しか出会わない(必ず失敗する)

   失敗に罰をあたえてはいけない(自分のせいにしてはいけない)

   失敗したら、どうしたらいいのか一緒に考えよう!

   知りたい・やってみたいを奪わないで!

 ☆どーせ無理は可能性を奪う言葉➜殺人と同じ

  どーせ無理をなくせば、いじめ・殺人・戦争がなくなる


Happyさん、亜美衣さん、LICAさん答える質問コーナー
~夢~

☆‘今ここ’の 好き・ワクワク・ほっとする・したいを楽しむ

  障害が出てきても➜出てきた障害の壁をみるか?やりたいをみるか?

  超えられた時、嬉しい(ゲームと同じ)

  結果が出ることが成功ではない

  ワクワクを味わっていたら結果がついてくる

  (ワクワクするならやればいいo(^-^)o)

  やってみた先に夢が出てくることもある

~恋愛~

☆ 自分が喜びを追求➜自分を全肯定、自分は自分でいい

 自分を肯定する人と出会う♡(心地のいい人と出会う)

       

~お金~ 

できる範囲の楽しみ方を探す

  お金がなくても楽しめることで心地よくすることをする

 ➜必ずあとからついてくる

 例)

 ・カフェで大好きなコーヒーを飲みながら好きな本を読む(Happyさん)

 ・大好きなチョコレートを食べながら おいしいコーヒーを飲む(私) 



そしてみつろうさんのワーク ワクワクすることをはがきにたくさん書きました♡

 

フィナーレに皆んなで大合唱!


LICAさんの作詞の歌詞で盛り上がり

本当に素敵な最高な時をありがとうございました♡


USP最高~♡



そして、USPに参加するため、東京行きをこころよく送りだしてくれた

家族に感謝♡

ありがとう~♡

私って なんて幸せなんだろう♡


最後まで読んでいただいてありがとうございました (^-^)