☆今日はきっとすばらしい一日になります☆

♡私って、なんて幸せなんだろう~♡

♡全てにYES ! 「今ここ、在る♡にフォーカス」


先週happyさんのブログであゆはぴサロンでで取り組んでいるという

1週間後の未来を振り返るというワーク


これから始まる1週間に対して、既に1週間後の日にちのタイムラインに

立ち未来を振り返る・・・というもの


「未来不安型」思考から 「未来希望型」の思考へチェンジ


さっそく 私もブログのコメント欄に1週間の振り返り楽しんでコメントしたら


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  19日のところ に書いたこれ!




実はうちの子のチーム(ブロック)は総合得点で、最下位だったんだけれど

なんと表現の部(ブロックアピールといって応援合戦があるんだけど)で、

まさかの最優秀賞で表彰されるという形で1位になり もうびっくり!



宇宙の采配は想定外な形でやってくる!

ってこういうことか~(ノ゚ο゚)ノ


いつも姉妹でそんなに盛り上がることないんだけれど

「それはすごいなぁ~」とお姉ちゃんたちが大絶賛!


晩ご飯時までもりあがり家族でお祝いムード全開!

最高にHappyな一日になったんです o(^-^)o


「未来希望型」へ思考のチェンジ 


めっちゃいい感じ! 楽しみます!



日本最大規模の引き寄せイベント (10/2)

 パム・グラウトさん初来日

 happyさん

 さとうみつろうさん

 奥平亜美衣さん

 話題の植松努さんが勢ぞろいする
 

 UniversalShareProject

~enjoy yourl life~



詳しくは ➜ こちら


最後まで読んでいただいてありがとうございました (^-^)