☆今日はきっとすばらしい一日になります☆

♡私って、なんて幸せなんだろう~♡

     * 今日からこれも追加します♡ ( ´艸`)


いつの間にか朝夕はすっかり涼しくなって

秋の気配が 空や風や虫の声から 感じますね (^-^)


夏も終わりだなぁ・・・

と 夏が好きな私は少しさみしい気持ちですが


この夏も 「私って、幸せやん ♡」 (なんのかんの色々あっても)

と スマホ で撮った写真を見ながら 思ったので


♡私って、なんて幸せなんだろう~♡ と 呟いてみました♡ 


ところで 今日は3女(高3)の誕生日で、

18才の彼女のとりあえずの夢が


♡来年の誕生日は彼が出来ていて

 その彼と2人で誕生日を過ごす!♡


らしくて

来年からは家族にかまってられないので

今のうちにお祝・プレゼントよろしくね(^~^) だとか・・・


思わず 私

「やるやん! ゴールは設定できてるやん~ (o^-')b

 カーナビも目的地を設定しないとゴールに行きつかないしね♡]

なんて 話していた朝が過ぎ・・・


先日注文していたhappyさんのこの本

今日 届いたんです o(^-^)o

 




ちょこちょこ未来日記はしているのですが

この本でパワ~アップしよう と 思ってます ♡


あっ! シンクロ!

カーナビのゴールの設定の話が載ってたぁ~ (^~^)



日本最大規模の引き寄せイベント (10/2)

 パム・グラウトさん初来日

 happyさん

 さとうみつろうさん

 奥平亜美衣さん

 話題の植松努さんが勢ぞろいする
 

 

UniversalShareProject
~enjoy yourl life~



詳しくは ➜ こちら


最後まで読んでいただいてありがとうございました (^-^)