☆今日はきっとすばらしい一日になります☆

朝から ファレル・ウィリアムスの 「ハッピー」を聴きながら歯磨きした

しょうこです  p(^-^)q


今日の朝から パムさんの「思考は現実化する」を実験中(^-^)


これが思いのほか楽しくて・・・(*^▽^*)


その実験のうちの1つで 

何か大笑いできるものを宇宙にお願いする ってあるんだけど

宇宙にお願いしたので いったい何で大笑いできるかな?

と ワクワク中o(^▽^)o

  

もうひとつは、この3日で身の回りで起こるすべてのことに感謝すると

決める。 どんなことにが起こっても・・というのがおもしろいですよね!


 * 「思考は現実化する」 より

この本のメッセージは手放すことだ

古い思考回路を手放そう。そして、愛にあふれ、

大きな力を持つエネルギーにすべてをゆだねる。

その力はあなたが今までに見た何よりも大きく、大胆で、明るく、

そしてそう、何よりも奇妙な存在だ。

この神聖なエネルギーこそが、人生そのものだ


この本を読んでいたらいきなり このページを本から破り取って下さい。

って書いてあったけど すぐに破れなかった私・・・

この本の実験をすべて終えるころには古い思考回路を手放せているかな・・・

と 楽しみつつ進んでいきますね(^~^)


最後まで 読んでいただいてありがとうございました (^-^)