ブロック解除セッション

エンジェルリーディングについては ➜ こちら


ブログにご訪問いただき ありがとうございます (^-^)


☆夢をかなえるヒーリング&リーディング&ブロック解除のしょうこです☆


何がなんでも 《幸せの流れ》に向かって 《心の扉》を開けたままにしておこう   (サラとソロモンより)


ソロモン(ふくろう)がサラ(女の子)に言った言葉です。


ほとんどの人は

良い状況にあるときは 「良い気分になる」という反応をし

悪い状況にあるときは 「悪い気分になる}という反応をする

そして完璧な良い状況をみつけたら やっと「幸せになる」と考えている。

だけど 起こった状況をコントロールするこってできなくて。


どんな状況であっても 

その時、自分がどう感じるかに意識を向けることが大切なんですね。

 

もし 自分がいやな感じを 感じているとしたら

《幸せの流れ》 を断った状況にいるということ。


《幸せ》は常にそこにあって

それを 取り込むのは 自分自身。

《心の扉》 を開けていると どんどん取り込めるんですね。


そして《心の扉》というのは、今現在起こっていることに

影響を与えるだけではなく 明日にも あさってにも影響をあたえている。


だから 良い気持ちでいる 

「今日」をたくさん体験すればするほど「明日」や「あさって」の状況が

どんどん気持ちのいいものになっていくんですよ♡


色んな事のある毎日・・・

楽しいこと 嬉しい事も あるけれど

不安になったり 落ち込んだりもあります。

だけど幸せは いつも どんなときも そこにあって

心の扉を開けていると いつでも受け取れる

大切なのは 起こった事に対しての 受けとめ方 感じ方


心の扉を開いて日々の幸せを受け取る

良い気持ちでいる

そんな 毎日に していきたいです (^-^)



☆ サラとソロモンの本 お薦めです 

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣/ナチュラルスピリット

¥1,944
Amazon.co.jp