あけましておめでとうございます🙇‍♀️


雪の年末

バタバタがやっと落ち着いて


年明けは

ツインの彼と3女と奈良に照れ


今年は例年のように年越し参りを

雪で断念したので


ほんとに今年初の参拝⛩が

大神神社様なんて

最高のスタート♡です


有難い1年になります🙇‍♀️






真っ白な世界から解放されて

お日様 青空嬉しい






立派な門松がお迎えしてくれました


流石に元旦

大勢の参拝客でした


参拝後


センサーの前で

手をフリフリして引く御籤をしました

今年初の御籤は

末吉でした

内容  お言葉が優しい照れ


なんだかワクワク(*´ ꒳ `*)

良い年になります  きっと



巳の神杉もしっかり参拝


可愛い福寿草に出会えて嬉しかった



可愛い芽が3つ

お花が咲くのが待ち遠しいラブ






御祭神は大物主大神様



広島 島根の旅

出雲大社様からのご縁繋がり



前回は参拝出来なかった磐座神社にも

参拝させて頂けました










今年は登拝のご縁を頂けると嬉しいです


ぶらぶら歩いて



凄く素敵な場所に

御祭神は市杵島姫命様

ここにいらっしゃるなんて感激




広島 厳島神社様

竹生島 須久夫島神社様からの有難いご縁

繋がりました


全ては宇宙の計らい

ぐるぐる巡るご縁の旅


きっと今年もここからいろんなところに

お導き頂けるのでしょう

楽しみ ワクワク(*´ ꒳ `*)



ここから

向かった奈良公園🦌

東大寺は

またぼちぼちと

忘れたくない思い出として

記録していきます



今日もご覧頂きありがとう*˘ ˘* ♡


今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏