運命の人に出会い幸せな結婚に導くタロット占い師MIKAです。
 
●運命の人との結婚を叶えるタロット占い【お試し鑑定】の申込方法

 

 運命の人と結婚したい方必見!!

こんな悩みから早く解放され幸せな結婚を引き寄せませんか?
 
□ 結婚できなくて悩んでいた私とさよならして運命の人と結婚したい!
□ つきあっている彼にプロポーズされたい!

□ 婚活で知り合った人とこのまま付き合って大丈夫?

□ 彼の結婚に対する本音が知りたい!

□ 知り合ったばかりの男性はどんな人?

□ 複数の人との出会いがあり、どちらを選べばいいのかわからない

□ パートナーは今、私のことをどう思っている?
□ もっと愛されたい
□ 愛されているか自信がな
 
こんなお悩みが
MIKAのタロット占いを受けると
↓ ↓ ↓
(お客様の声の一部です)
□ 自分に自信がつき、彼氏ができました!
□ 彼にプロポーズされました!
□ 婚活で知り合った方へのアプローチ方法がわかりました!
□ 彼の本音がわかり、素直になれました!
□ 知り合ったばかりの方がどんな人かを知り、安心して前に進めました。
□ 自分の価値観に合う人を選ぶことができた!
□ パートナーの気持ちを知り、自分の思い込みが外れました!
□ 愛されるために今すぐに私ができることにチャレンジできた!
□ 自分に自信が持て、気持ちに余裕ができた!
□ 結婚できました!
 
一人で悩んで立ち止まってしまうのは、もったいないです!!
 
彼の心をガッチリ掴んで
幸せな結婚に向かって歩みを進めましょう♪
 
 

悩みから解放されて前に進みたい方は、MIKAにご相談ください。

あなたらしく幸せな結婚を引き寄せるために、
運命の人に出会い幸せな結婚に導くタロット占い師 MIKAが全力でサポートします!

 

 

本格鑑定に申込みしたいけど、どうしよう?

と迷われる方は、

まずは、【お試しメール鑑定】に申込みくださいね。

 

メールより、直接話を聞きたい!すぐにその場で質問したい!という方は、

【お試し電話鑑定】がオススメです。

【お試し電話鑑定】の詳細は→こちら★

 

■お試し鑑定■
一生に一度キリのチャンスです!
【初回限定お試しメール鑑定】
 1件 3000円(税別)
 (鑑定結果へのご質問の返信1回付
 
【初回限定お試し電話鑑定】
 15分 3000円(税別)
 ↓ ↓ ↓

 30分 3000円(税別)

 

【お試し鑑定についてのお願い】
◇初回1回のみ
◇お一人様1件のご相談
◇18歳以上限定(高校生不可)
◇鑑定後1週間以内にご感想をいただける方
 
初回限定【お試しメール鑑定】のお申込み方法
①注意事項をお読みいただき、一番下の申込みフォームから、必要事項をご記入の上ご送信ください。
 

②自動返信メールがお客様にお書きいただいたメール当てに届きます。

 

③24時間以内に、MIKAより直接メールの返信をいたします。

 

④指定銀行口座に代金の振込をお願いいたします。

  ※こちらよりお知らせいたしますお振込期限を過ぎても入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。(お申込みより1週間以内)

 

⑤振り込みを確認いたしましたら、3日~10日以内に鑑定結果をメールにて送らせていただきます。

 ※予約状況によっては、期間が長くなることもありますので、その場合はご連絡させていただきます。

 

⑥ご相談内容は、1件のみ、できるだけ具体的にご記入ください。

 

⑦18歳以上限定、高校生は不可とさせていただきます。

 

⑧相談内容は、人の生死、ギャンブル、試験の合否、法律に関することなど、内容によりお受けできないこともございますので、ご了承ください。

 

⑨ご入金後、お客様のご都合によるキャンセルは、いかなる理由であっても一切の返金をいたしかねますので、ご了承の上お申込みお願いします。

 
初回限定お試し鑑定申込みフォーム
↓ ↓ ↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S62801334/