観劇!! | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

恒例の、演劇部隊:チャッターギャングさんのお芝居行ってきました~~

IMG_20170205_220526510.jpg

相変わらずというか、会話のテンポがいいし、

とても面白かったです!

 

今回は、どちらかというと、男性陣が目立ってたかな?

役が濃かったともいうのか。。。

 

出村さんと大坪くんの役が特にというかw

 

今回は、「家族」がテーマといえるのかな?

 

細かいことは説明しても伝わるか・・・

 

内容に関してはDVDを!と言っておこうw

 

役名が地方の新幹線の名前だったり、

 

大坪くんへの無茶ブリだったり、平田くんへのわざとなのか、

ちょっとした長台詞とか、

セットが、公演が変わるごとに進化?してたり

(もはや小道具といっていいのかwと呼べるものあったり)

見えなさそうなとこも、しっかりつくられてたようで。。。

ギムレットから観てる自分としては、成長過程?を見てるようで

 

ここ数回はセット見るのも楽しみですw

 

IMG_20170205_220526753.jpg

(撮っても良いとのことだったので、終演後に撮らせて頂きました。)

 

公演後に、ゆかちゃんと話させてもらったり、

劇団さんへと、ゆかちゃんへの個人的に差し入れしたり

載せることできないけど、写真撮らせてもらったり・・・

ご迷惑かけてないか心配だったりしてるけどw

 

毎回楽しみ来てます!!

 

沙菜ちゃんが残した言葉を借りるなら

 

「そこにおもしろいお芝居がある! それは、行く理由になりませんか?」

 

と言ったところでしょうか

 

本来の「ただ笑顔がみたい!それは、行動する理由になりませんか?」

 

も、あるにはあるかな。

 

公演後のセットをジッとみてると、いろんなことを思えてきたりしますしね。

 

まぁ、観劇前、観劇直後、帰る前にも色々ありましたけど、

 

それはまた・・・別の話。

 

あ、前作のDVDもいつも通りゲットして、

観終わりました。

IMG_20170205_220525350.jpg

半年前なのに、記憶が結構飛んでたなw