チャッターとリセリミで悲劇が撒かれた^^; | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

ゆかちゃん仕事が早い!!



土曜日にチャッターギャング観劇で渡してきた


百味ビーンズ



チャッターではすぐにやったようで、


昨日、リセリミのニコ生に飛び入りでゲスト!!



と告知あったので、「まさか!?」



と思ったら、


今週に持ってってたwww



はやくても来週、再来週だと思ってたのにw



食べてるのを生でみると、


「あぁ・・・・うん」


すごいんだな・・・・



草味だけは食べてので、


小山さんと伊藤かおりちゃんの気持ちはわかります!!

(ただ、お二人はその前にもっときついの食べてましたけどw)



東京に持ってたのは計3個!!



全ての場所で、キッチリ役目を果たしたようです!!(ぇ



土曜日、観劇後に


もしいつものメンバーで佐優里ちゃんのとこ(家主は春斗か?)に泊まってたら


レッツパーティ!!


に巻き込まれてたんだろうなぁ~~~



セーフ!!




ただ、行ってもよかったかな。。。と今は少し思うかな。


注意されたり、いっぱいだ。



事が起こってからでは、やっぱり遅いのかな?


今のままがいい、大丈夫!



その発言に、どこまで覚悟が含まれてたんだろ・・・



壊れてもいいから、後悔のないように・・・・