劇場版ワンピース観てきたぁ~~!! | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

今日から公開の


劇場版ワンピース観てきたぁ~~!!



朝一でイオンまで行き、


夕方のチケット取ってw



いや~e席リザーブで昼過ぎまでの3公演全て


ほぼ満席になってたんですよね^^;



でもまぁ、都市圏に比べればまだマシだったと思います


即実に観れたわけですしね



内容はもちろんネタバレになるので書きませんけど


おもしろかった~~!!



ストロングワールドの時は


すっ飛ばし感とか、戦闘シーンが


みたことあるような感じの戦い方があったのもあったんですが


今回はそういうのなかったですしね。



とりあえず一言でいうなら


「カッコイイ」



ですかね~~。


なんか「ダンディ」とか「渋い」


って印象が残る作品でした。



エンドロールのあとに余韻にひたりたくなる感じでした



ワンピース。


マニアみたいな細かなことは知りませんし、


知ろうとも思いませんが(ぇ


良い作品なのは間違いないですね~


即日に観れたので


ちゃんと特典もゲットしましたよ~



ただ、写真が載せれません・・・・


なぜなら、スマホ壊れた!!www



映画館で電源おとし


終わった後に起動させたら、


切り、入りの無限ループ・・・・・



この症状は2度目ですよ。


前回は自分で初期化しましたけど、


データ全て吹っ飛んだんですよね・・・・


さすがに今度はドコモショップもっていきます


どのみち初期化されそうですが



しかし、まだ1年経ってないんだけどな~・・・・


調べたら、わりと不具合多い機種っぽいんだよなぁ~

(ノ◇≦。)


はぁ、めんどい。。。。



実雪ちゃんに相談したいことあったんですけどね


電話の方が都合よかったんだけど


我慢してサイトでのチャットでガマンします。。。