ドラのどら1 高橋周平1軍初HR | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

仕事が早い人はいるもので

今日のデイゲームで行われた中日の交流戦最後の1戦

対オリックス戦で

中日ドラゴンズのドラ1

高卒ルーキーの高橋周平選手が


1軍で初ホームラン!!


の動画がアップされてました!!




すごかったですね~~(///∇//)

ホームランを打ったことも確かにすごいのですが

寺原の145キロの直球を

逆方向に!!\(゜□゜)/

ですからね~~


しかもエース吉見の復帰登板での勝ち越しHR

交流戦最後に盛り上がる一発でしたね~


明日の中スポの見出しが楽しみです☆о(ж>▽<)y ☆


さて、来週末の広島戦のスタメンはどうなるのでしょうかね・・・・


気になるのは平田ですけどね・・・

初回にライナーを頑張って前で捕ろうとして、

ギリで捕球できずに後ろに逸らし

3塁打にされ、その後に犠飛で失点となってしまい。

1打席目で凡退し、

そのまま2打席目がまわる前に

その前の守備から代えられるという・・・orz


結果的には交代で出てきた藤井が活躍しましたけど

あの高木監督の事です。


きっと平田<藤井の評価はさらに加速するでしょうね。。。


個人的には平田に期待したいです!!(≧▽≦)

まだ若いですし、

ここぞ!でいいモノありますからね~~

守備に関しては攻めの姿勢だったわけですし、(ノω・、)


しかし、なんだかんだでちゃっかり首位キープしてる中日。

未だに疑問w

あの状況でなぜ首位www(ノ´▽`)ノ


まぁ、2軍では浅尾もブルペン投球開始してますし、

肩痛めた田島は軽症、

ネルソン&川上も順調に調整中、

1軍合流したソトは問題なし、

今日の吉見も「らしさ」抜群の1失点
(自責には思えない失点ですけどね)


来週末のペナント再開が楽しみだ~~☆


とりあえず明日の朝は中スポ買いに行こうw



余談ではありますが

この件で数時間後にきっとくる・・・

「嘆きのメール」または「嘆きの電話」

まさか茅原実里ちゃんのライブに監査に行ってるという

そんなために貴重な場面を見逃してしまったという

そんな嘆きが・・・・^^;


まぁ、そんな実雪ちゃんには

夜のニュースで我慢してもらうことにしませうw


でもなんか、実里ちゃん関連のことで

「仕事」という名目で動いた時

さりげに運が無い気がする実雪ちゃんだったりw


その貴重なライブのレポートは

良いこと悪いこと含めて

ちゃんと読ませてもらいますけどね☆(`・ω・´)ゞ