年に3回ある身体測定がありましたニコニコ

 

保育園と違って毎月ではないので不安でしたショボーン

 

 

しかも支援学校の同級生は、たった4人笑い泣き

 

比べるにも少ないし、一人は頭一つ違うぐらい大きい子でキョロキョロ

 

 

 

ですが、2センチ伸びていました口笛

 

-1.4SDから-1.3SDになりましたニヤリ

 

 

 

7歳から8歳の平均的な伸びは5.8センチウインク

 

最低これを目標だね照れ

 

 

 

 

そして私、毎年末年始になると、だいたい2キロ近く体重が増えます豚

 

これを戻すのに1か月以上かかっていたので、若玄米ダイエットを試してみましたウインク

 

 

去年MEGUMIさんの本で話題になりましたよね?

 

下矢印これね

 

 

 

なんと1週間で、1.5キロ戻すことに成功いたしました爆  笑

 

 

3日目ぐらいから、どっさり出始めて、スルスル体重落ちていきましたびっくり

 

 

ぜひお試しくださいニコニコ

 

 

 

 

お値段が高いので、現在は普通の玄米で調整していますニコニコ