沖縄へ行ってきましたウインク

 

息子君に、ジンベエザメを見せてあげたかったというのが、沖縄に決めた理由だったのですが、

 

 

息子君、ジンベエザメあまり食いつかずガーン

 

 

一番喜んでいたのはウミガメでしたねニコニコ

 

 

療育手帳で、本人と付添1人無料でした!

 

有料道路も半額でしたよ!

 

ETCではなく対人で支払が必要です。

 

 

海もプールも毎日入ったし、とても楽しい旅行となりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・私、仕事クビになりましたショボーン

 

もっと早くに分かっていれば、沖縄行かなかったと思いますキョロキョロ

 

 

今の会社は、隔週で土曜日出勤があり、預ける先がない私は、1年更新の契約社員として勤務していたのですが、社長交代により契約更新は出来ませんとの事でしたえーん

 

 

 

放課後デイサービスも土曜日預かって貰えるところがないか探しましたが、どこも定員いっぱいでしたえーん

 

 

40歳も過ぎると、再就職って難しいですよね?

 

私に何が出来るのでしょうか?

 

 

 

息子君の分まで、私が一生働かなくてはと思っています。

 

そして少しでも息子君に残してあげたいキョロキョロ

 

 

 

母、頑張ります!!