いつも保育園の先生から、交換ノートと送り迎えの時に息子君の状況を教えてくれますおねがい

 

 

運動会がなくなった為、運動会みたいに玉入れやリレーを運動の時間に取り入れているそうで、息子君はリレーの練習で先生と一緒に走り、次の人にバトンを渡すことが出来たそうですチュー

 

恐らく他の年少さんは一人で走って渡せているのだと思いますが、先生は成長ですねと言ってくれますウインク

 

お昼寝の時間に先生が「息子君、ねんねの時間だよ」と言ったら息子君が「寝ないよー」と言ったそうで会話が成り立ったと驚いてましたびっくり

 

最近お友達のお布団に一緒に入って寝てるんですラブと。

 

人に興味が無かった息子君が自分からお友達の布団に入って寝てるなんて、想像しただけで萌えますっラブラブラブ

 

 

が・・・・その息子君が一緒に寝ているという男の子の母親は依然ブログに書いた、余計なお世話問題のママで・・・ガーンガーンガーン

 

余計なお世話問題

 

すごいかわいいエピソードなのに全然喜べない。

 

息子君その子と関わらないで欲しい。。。

 

言っても解らないとは思うが。。。

 

 

いちよう挨拶はしてるが、目は合わせる事はしていませんショボーン

 

あちらも察していると思います。

 

可愛い女の子が良かったなキョロキョロ