毎週土曜日の療育へ行ってきました。

 

今日はいつもの先生ではありませんでしたキョロキョロ

 

 

今日も果物の写真カードで遊びましたニヤリ

 

息子君カードを綺麗に横に並べます。

 

それに合わせて先生が「りんご、バナナ、もも・・・」

 

と言っていきます。

 

 

並べ終わると息子君、端から「りんご、バナナ、もも・・・」

 

なんと14枚全部言えましたチュー

 

私も先生も「すごい全部言えたねぇ」と褒めまくり笑い泣き

 

 

次に数字カードこちらも綺麗に並べて1~10まで全て言えましたおねがい

 

最近ひらがなも覚えて来ていて下矢印

 

 

画像お借りしました。

 

この西松屋で購入した型ハメも、はめれる様になりましたウインク

 

なぜか「く」だけ発語しますびっくり

 

形が覚えやすいのかな?

 

 

読み書きと計算さえ出来れば将来働けるようになるのではないかな?

 

あとは指示を理解して動ける様になるのかが問題ですがショボーン

 

 

ちょっとまだ先のこと過ぎて想像できませんが、なんとか自立してもらわないと私、先死んじゃうのでガーン

 

 

いつも私が楽天で購入するもの↓

 

スーパーセール等で購入すればかなりの還元率ですチュー

 

チルミルスーパーDEALなってるっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

即買い笑い泣き笑い泣き