デイサービスBへ行ってきましたニコニコ

 

今日もSTさんじゃなかった・・・

 

 

絵本を読んだり、車のおもちゃで遊んで実況中継で終わりましたキョロキョロ

 

う~んショボーンショボーンショボーン

 

こんなんで効果あるのでしょうか?

 

 

コロナの心配もあるでのSTさんのみ受講しようと思ってますえー

 

 

 

来週ついに新K式発達検査の結果を聞きに行くのですが、今朝病院から

 

「急を要さない受診は出来るだけ避けて頂きたい」

と電話がありましたガーンガーンガーン

 

・・・がこのモヤモヤを我慢できず。

 

「私だけ結果を聞きに行きたい」と申し出て私一人で結果を聞きに行く事にしましたショボーン

 

 

だってこの検査結果を聞くにあたって、やっぱり自閉症なのかなとか・・・

 

知的障害中度ぐらいなんだろうなとか・・・

 

とにかく検索魔になってしまっていて、私の精神状態が限界ですえーんえーんえーん

 

 

検査結果を聞いてモヤモヤが晴れるかは分からないけど、聞いてサッパリして、また前を向けたらいいなと思っていますおねがい