これが最初の思い地蔵の文字デザインです!(^^♪
丸太に言霊が書かれていて、思い地蔵、パワーストーン、亀やかえる、竜神さんなど、様々なデザインがあります!

そして、一日寝かせてから、手を加えたのが、こちらです!!

 



こっちが、最終的に気に入っていて、これにしようかと!(笑)

ここ数年、なぜか、水色とピンクの組み合わせが、多いので、また、別の視点で、色合いで、思い地蔵のロゴ、文字のデザインをしたいと思います。

当面は、この二つで行こうかと!!

思い地蔵の言霊!


歓喜の思い地蔵の言霊

 

深呼吸の思い地蔵の言霊!

 

福笑いの思い地蔵の言霊

 

慈悲の思い地蔵の言霊!

 

真実の思い地蔵の言霊!

 

笑顔の思い地蔵の言霊!

 

福来るの思い地蔵の言霊!

 

結の思い地蔵の言霊!

今回は、文字の少ない言霊をピックアップしてご紹介しました!(^^♪

まだまだ、思い地蔵の言霊がたくさんありますので、次回に!