あなたは、自分を責めたりしていませんか?

実は、人から見て、欠点と言われたり、短所と言われたりしたことは、
その人の個性なんです!

特に、今の風の時代には、この個性が本領を発揮する時なのです!

どんな自分もOKなんです!!(^^♪



 

そして、言霊を大切にすることです!
安易に言葉を使っていると、それがクセになり、思考パターンを作ってしまいます!

勿論、一言、二言ぐらいでは潜在意識には入りませんが、それが繰り返されると、受け取り方、捉え方にパターンが出来、それが、悪い習慣が作られる可能性が高まるからです!

是非、言霊を意識して、良い言霊で人生を埋め尽くしましょう!!


 

次は、今の感情を意識して、なぜ?今、私は、この感情になっているのか??
と、意識を向けてみましょう!!

一気に爆発するkoおもあるでしょうが、その時は、我慢せず、一度、爆発させ、その後で、自分に問いかけましょう!!
いいも悪いも、その感情を味わうことで、今を幸せに生きることの大切さに気づけるでしょう!!

夢や願いを叶えるのも、幸せになる為の手段ですから、特に、風の時代は、感情がとても大切になってきます!



笑顔は、最高のプレゼント!

あなたが、何者になろうとせず、ただただ、自分であり続けることです!
そして、お金のかからない、最高のプレゼントは、あなたの笑顔です!!

笑顔は、人を喜ばせたり、癒したり出来る最高の必殺技です!!(^^♪



いつしか、忘れがちなのが、当たり前であること!
苦しい時や辛い時は、普通であることに感謝ができるかも知れませんが・・・

この普通が、実は、奇跡の連続でもあります!
そこを、しっかりと受け止め、生きてるだけで丸儲け!の精神で、常に忘れず、人生を歩んで、いきましょう!!(^^♪




常に感謝を忘れずに!!

 



思い地蔵は、ひとつひとつ手作りで制作しています!

顔の表情、色、服装など、同じものは存在しません!

是非、あなただけの思い地蔵を手に入れて、未来の夢や願いを叶えてくださいね!
あなたに寄り添う!思い地蔵!!

もし、ピ~ンと来た方は、お問い合わせください!!(^^♪

選択項目は、ハンドメイド関連でお願いします!!

   ↓  ↓  ↓  ↓