こんにちは!(^^♪
みんなのゆめかなラジオ事務局の福永 流生(りゅうき)です!

私たちは、ラジオを通じて、あなたの夢、願いを応援するコミュニティーです。
ラジオには、無限の可能性があり、まだ、気づいていない方がほとんどで、その稀少性の高さを、もっと一人でも多くの方に知って頂きたい!と思い、今まで語っていなかった秘密を公開しようと思います。

現在では、多種多様なインターネットラジオが存在します。

各地域にある地上波のコミュニティーラジオも、閉局を余儀なくされています。
そんな背景から、これからの未来には、インターネットラジオで、ラジオパーソナリティーとして、発信するのは当たり前の時代が来そうです!(^^♪

ネットが繋がる環境であれば、世界中のどこからでも聴ける!
もう、既にそうなっていますが・・・

さて、あなたの未来に描いている夢や願いは、ありますか?

最近、相談が多いのは、将来に不安をかかえながら、やりたいことが見つからない・・・
好きなこと、趣味も、見つからない・・・

そんな方に、アドバイスすることは、テーマは、アウトプットする環境に身をおくこと!
私たちは、小さい頃から、インプットを中心に教育を受けて来ました。

社会人になって、仕事では、営業、事務処理、プレゼンなど、ポジションによっては、アウトプットする場面がありますが、それは、全て勤めている企業、会社の為ですよね?

ご自身の為に、アウトプットする機会は、ほとんどありません・・・
私たちのテーマは、『人は、誰もが表現者!チャレンジで、自分のワクから飛び出そう!!』

ですので、やりたいこと、好きなこと、趣味が見つからなくても大丈夫です!
まずは、アウトプットしてみる!(理由は、体験説明会で語っています。)

今まで人生を歩んで来て、色々な経験、知識、スキルが備わっています。

いやいや、私には、これと言って、お話することがありません!
と、断言する方々が居られましたが、話を聞いている内に、たくさん、お話しできることが出てくるんです!(笑)

例えば、過去に悩んでいることがあって、今は、乗り越えてきている!
これだけでも、誰かにシェアすると助かる人が、きっと居るはずです。

この視点で、ヒアリングしますので、ネタとして、無尽蔵にピックアップすることができます!(^^♪
私の特技かも知れません。(笑)

アウトプットすることで、一番気づくのは、本人なんです!

ラジオ収録には、時間制限があり、無言は放送事故につながる環境だからこそ!
アウトプットすればするほど、潜在意識が発動するんです。

ラジオは、あなたの本当にしたいこと、夢、願いが見つかるツールでもあるんです!

収録時は、必ず、機器担当者(番組プロデューサー)が寄り添っていますので、相談、アドバイスも受けられます!

ひとりで頑張る時代は、終わりました!(キッパリ)
一緒に歩んでくれるパートナーがひとり居るだけで、未来は、全然違った形になるでしょう!!

是非、迷っている方は、自分自身の為に、アウトプットできる環境を、プレゼントしてあげてください!(^^♪