第2回 あなたの想いを KATACHI に!
みんなのゆめかな文化祭!

2024年3月3日(日)AM11:00~PM15:33

場所:宝塚文化創造館(旧宝塚音楽学校)

ラジオパーソナリティーが集結!!

テーマは、『人は誰もが表現者!チャレンジで!

      自分のわくから飛び出そう!』

こんにちは!(^^♪
みんなのゆめかなラジオ事務局の福永 流生(リュウキ)です!(^^♪

いよいよ、3月3日(日)に、みんなのゆめかなラジオのラジオパーソナリティーが、ラジオから離れ、やってみたいこと!
今までやれていなかったことなど、初挑戦する企画!

私は、タングドラムで演奏、アート作品(絵)を披露しようと、今からドキドキ、ワクワクと、練習、絵を少しずつ、描いています。

当日は、ラジオの公開収録もあるので、準備を進めています!

もし、近くにお寄りの時は、是非、お立ちより下さい!

参加費は、500円(募金箱設置)

お昼休みには、交流会もありますので、名刺を持って参加ください!(^^♪

インターネットラジオは、町おこし、地域の活性化、実店舗でのPR、ビジネス活動のブランディングなど、ラジオをツールとあいて様々な活用をご提案しています!

お気軽に、メッセージくださいませ!(^^♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
お問い合わせ