こんばんは!(^^♪

人生イキイキプロデューサーのDJクニユキです!!

 

いよいよ、ラジオ番組から飛び出します!!

今後、動画にも取り組んでいく予定です!(^^♪


そして、お茶会、イベントも開催していきますので、是非、お会いしましょう!!

 

 

ラジオは、毎週水曜日 Bチャンネル 22:00~放送!! 聴きたい方は、→ コチラから!

人生イキイキ Go Sign!

たった一度の人生!

自分らしくイキイキと輝いて行くためのヒントをお届けいたします!

人生イキイキ Go Sign!とは、自分自身に向けてのGo Signでもあり、又、周りの方々に、Go Sign!と呼びかける意味でもあります。

楽しく、ワクワク、イキイキとした人生を送ること!

そして、自ら溢れたエネルギーを周りの方々に、おすそ分けし、分かち合い、助け合うことです!

 

人生をイキイキと過ごしたい方は → コチラ

人生イキイキプロデューサー
人生イキイキ倶楽部 代表  DJクニユキ