ただ今、fm GIG 夢かなステーションでは、ラジオパーソナリティーを広く募集しています!(^O^)

私達、夢かなステーションでは、ラジオパーソナリティーで番組を持って頂くと、更に未来の人生を変える仕組みをご用意しています!

それは・・・

ラジオパーソナリティーとして、デビューし、ある程度番組にも慣れ、ゲスト出演の対応も軽快にトークが出来る様になれば、ラジオDJとして認められます!

さて、その後は???

いかがでしょうか??
更に刺激があり、更に成長し出来ているのでしょうか??

実は、夢かなステーションでは、一部のラジオパーソナリティーは、夢を叶えるツールとして最初から活用し、一年後には、夢を叶えたり、更に新たな夢を見つけ、未来の人生を変えています!(^O^)

どうして、この差が出るのでしょうか??
それは、最初の番組を組み立てる時から、夢かな認定番組プロデューサーがアドバイスしているからです!

勿論、ラジオパーソナリティーに憧れ、選択される方も居ます。
その方には、楽しい番組作りを一緒にして、ラジオパーソナリティーとして成長して頂き、半年ぐらいには、プロとして胸を張って放送出来る様になってもらいます!

又、先ほど言いましたラジオ番組を夢を叶えるツールにしたい方は、少々違ってきます。

詳細は、ここではお伝え出来ませんが、そのプロセスが、他局と全く違うのです!!
意図的に、番組を作り、ブランディングの為の番組なのか?
ただ、楽しむだけの番組なのか?
あるいは、有名になる手段としてラジオパーソナリティーをチョイスするのか?
様々な職種の方々が、ラジオパーソナリティーとして活動をしていますが、主軸で活動している方は、ほんの一部です!

それよりも、ラジオを何かを達成する為の手段として、ツールとして活用するのがベストだと思います。
それが、夢かな認定番組プロデューサーの役割でもあります!(^o^)

これから、自分メディアを持ち、ラジオパーソナリティーとして発信するのなら・・・
通常のラジオパーソナリティーとして活動するよりも、インターネットラジオパーソナリティーの活動の方が、自分らしい番組を持てますし、夢かなステーションに所属すると、あなたの未来を変えることが出来るのです!

つまり、あなたの未来を変えてもらえる究極のツールとして夢かなステーソンを選択する!
勿論、他局でラジオパーソナリティーをされている方も、未来の人生を変えたい方は、是非、コンタクトして下さい!!
下記のお問い合わせフォームから!!
              ↓ ↓ ↓ ↓