この度、夢かなステーションから、みんなのゆめかなステーションが活動開始に!

みんなのゆめかなステーションとは?

移動式のラジオステーションのこと!(^O^)

本来の夢かなステーションでは、各エリア(京都、大阪、兵庫、東京、奈良、三重)に10ステーション以上を展開しています。

番組収録は、それぞれのステーション(スタジオ)で収録しますが、この移動ラジオステーションは、どこへでも、どの空間でも、ラジオステーションに早変わり!
 

例えば、カフェを経営してたり、美容院、飲食店、居酒屋、エステ、会議室、セミナールーム、イベントスペースなど、どこへでも公開収録可能にカスタマイズしたのが、みんなのゆめかなステーションなんです!(^o^)

ゲストをお呼びしても、距離的に無理だったり、収録日程が合わなかったり・・・
 

特に、スタジオに行く距離は時間的にも不都合だったりするものです。

そんな時、本領を発揮するのが、モバイルにカスタマイズしたみんなのゆめかなステーションなんです!!


向かって左側がみんなのゆめかなステーション・ゆめかな出版 代表のみっちゃん(岡田 美智子)
向かって右側がラジオパーソナリティー、著者の知恵さん(東川 知恵)

 

ラジオ移動ステーションの詳細はコチラから!(^O^)
   ↓ ↓ ↓ ↓


あるいは、こんな使い方だって出来るんです!

例えば、セミナー講師の方が依頼すれば、セミナー型公開収録が可能に!(^O^)
今回、ご協力頂いた居酒屋さんでは、地域の方々に、公開収録をアピールし、イベント化することで、話題作りや集客の手段としても活用が可能です!(^O^)

まだまだ、稼働して数か月ですが、5月先まで予約が入る程、スタッフ以上に、ツールとしての活用のアイデアを皆さんお持ちの様です!
ピ~ンと来た方は、下記よりお問い合わせ下さい!(^O^)
    http://yumekana1.com/radio/↓ ↓ ↓ ↓


fm GIG 夢かなステーション公式ページ
      ↓ ↓ ↓ ↓