こんにちは(^o^)/

私は
インターネットラジオhttp://www.ombc.jp
のパーソナリティーを
4年ほど前から毎週火曜日しています。

火曜の 11:00-12:00生放送
同日  再放送22:00-23:00
日曜日再放送20:00-21:00

毎週を
 4年もしてるなんてビックリです。

局長の思いが熱くて
局長に番組を持ってと言われて
番組することでお役に立てるならと
始めてから
早  4年です。

局長はなんと
オールナイト日本や
ヤングタウン ヤンタンを
立ち上げた人

ラジオの大きな可能性を知っている方です。ラジオでつながりをつくることが出来る!声から伝わる何かがあるそうです。

それを本気で
自分の人生すべてをかけて
スポンサーもなく
ミキサーや番組すべてをみながら
他で自分で稼いで、ombcを運営されて、
本気で純粋に世の中良くなることを願い

今、自分に出来ることを
精一杯させている方です。

そんな局長を尊敬しているので
番組を続けることが出来るのだと思います。



今日のラジオは1人だったのですが
宇宙の歴史136億年?を
一年にしたらを話してみました。

地球は8月にやっと出来たそうです。
さて人は?いつごろ?
聞いてね〜

そして
もし、死ぬとしたら
何をしときたい?

でそれはいつするの?
的な話に〜

大事な人に大事と伝えよう
親や家族にありがとうと伝えよう

などなど

最後は
笑いの効果9つです。

効果を、言いながら
そ、そ、そんなすごいんだ!と

思わず
笑いたくなりました*\(^o^)/*

今夜22:00からか
日曜日の20:00からです〜

良かったら聞いてみてくださいね〜。