今日は
本と私の対話を載せますね〜

あのね
何やろ?
ふつふつと

私、そんな
いいやつじゃないのに
こんなん書いてていいん?と

私の中の悪が出てきて

善すぎて
悪が際立ってくるちゅうか

ほんまいいのかよ?グラサン
(悪い奴になる)

って
出てくるにゃ〜グラサン
(人格崩壊、ネコになる)
メッセージくれにゃ〜

P104
新しい領域に入ることや
新しい体験をするのを
ためらったりすることが
しばしばありました。

あなたが抵抗をやめ
いつも完全に自由になったいま
わたしの不思議な現象を起こすことが
どれだけ楽になったことでしょう!

わたしのために
してください。

そうすれば
そこからは愛の波動が発し
よろこび
しあわせ
心のやすらぎと
満足をもたらすことでしょう。

このことをいつも
おぼえておいて
くだささい。

だいたい、わたし、わたしって
ほんまに、ほんま?
ほんまなんえー
と15年悪態ついてきましたが

なんかね〜
あなたの言う

善や愛の世界があるなら
そんなことあるならと

人生かけて、してもいいかも?と・・・


え?
ほんまなんと
思いながら、悪態つきながらも
メッセージはもらい続け

確かに、私の中のに

よろこび
しあわせ
心のやすらぎと
満足はふえてると思う。

昔の私に比べたらだけどね。


悪な私もいて
でも

それもまた、いいじゃんて
思いながら

辛く、悲しいこともあったし

でも
なんか、結果
心のやすらぎは増えてるし

えっとー
わかったー
するー❗️

していいってことやし
大丈夫やんね⁉️
ほんまに
ほんまに
大丈夫?なんかこわいし〜

p62
何が必要なのか
わたしにはわかるし
それを
どう満たしたらいいのかも
わかっています。

わかったー‼️

おもしろすぎ(^o^)
このピッタリ感 

15年ひとり
ルーズリーフに書いてたことを
こんな風に発信するの
なんか
こわいけど
とりえずしていきまーす。
{D0C2F126-9FFB-437D-919C-D3082A6BEB46}