何年位前かなー?17年位前

色々学び始めて

じゃあ、私には、何が出来るんだろう?

って?モンモンとした時期があって



そんな時


政木和三さんの
テープを聞いた
それは、その時の私への



答えだったの


----------------------------------------

一生涯かかっても

絶対に成就しないような

大きな願望を持て!

持てば忘れよ。




そして自分の現在すべきことだけに

全力を投入することである。


寝る時は

寝る!




食べるときは

食べる!



事務の人は

真剣に事務する!



自分の今の

役割を真剣にするのだ!



---------------------------------------

衝撃的だった…>_<…




今してることを真剣に取り組む



しかも、それは

寝る、食べるに いたる迄

全て・・・



私は、仕事と
家事と子育てと
していたけど




いつか
地球に貢献する 大きな渦を作る



という

大きな大きな夢を持ち



仕事と家事と子育てと

自分磨きに、全力を投入してきた。




ひとりひとりの

夢を叶えるのは


その大きな夢に

つながっている。



もし、あなたが
煮詰まっていたら


ひとつひとつを
真剣にしてみたら


何かが
変わってくると思うよ(^O^)





iPhoneからの投稿