いつもご覧いただきありがとうございます^_^


今月はライブ活動にサロン練習会に

大忙しのため、ブログアップ疎かに

なってました。

大人のレッスンのための練習もたくさんで、

でもこうして頑張ると

弾けるようになった曲もいっぱいで、、照れ


そのかわり、できない家事もいっぱいで

家族はちょっと呆れてる、、えー


そんなに全部を器用にこなせない。許して…


というわけで、

頑張ったライブ、、皆様に喜んでいただけていたら

嬉しいですおねがい


サックス奏者 MASATOさんと 5/12@東中野



沢山の方が集まり、素敵な出会いがありました!




こちらは5/19、銀座タクト❤️

5人のミュージシャンのピアノサポート  


歌、ダンスの大好きな愉快な仲間達と。


こんな貴重な機会をくださった皆様ありがとう😭

たくさんのエネルギーをチャージして

レベルアップして

またレッスンに活かしていきますラブ


次は、5-24のピアノサロン練習会について

アップする予定。

この日もまた素敵な出会いがありました。

出会いがそのまた次の出会いをよび、、


イチ母親で、教室講師の私が、

この一年でだいぶ外の空気に触れられるように、、


顔が変わったね、明るくなった!って

よく言われます。多分子供のこととか

心配するまもなく、自分のことに必死に

わがままになって生きてるからね、、💦

それでいいわっ、子供達もうるさいママが

たまにはいない方がいいよねって、、汗うさぎ


幸せな毎日に感謝です♡

この子も幸せをくれる🐶

ちょっと大きくなったポメ照れ