⭐️第9回ムジカビバーチェ サロン練習会

おかげさまで盛会となりました


ヴォーカル、ピアノに、エレクトーンとギター
も加わり、和気あいあい、
とても楽しく、笑顔いっぱいでした😆
お集まりいただいた皆様
ありがとうございました♡

今回は12曲も伴奏させていただけて大変
勉強になりました!
ブラッシュアップして
本番に活かしていきたいと思います😆

サロン練習会にご参加の方は
秋のピアノと歌の発表会(表参道)に
ご出演可能です。

次回の練習会は5月終わりごろを予定。
初めての方も、久しぶりの方もぜひ!
エントリーしてくださいね♡

皆さん笑顔が素敵ですね💓

次はもう、10回目なんですよねおねがい

ここまで

続けて来られたこと、心より感謝でいっぱいです💓



ピアノとヴォーカル即興で合わせ♡





エレクトーン、久しぶりにききましたが、

めっちゃカッコいいです〜😍