こんばんは。


今日は、久しぶりの恵比寿にて

ランチと練習会を、大切な友人と行いました。


お互い仕事に忙しく、

なかなか時間を合わせるのが大変ですが、


お天気の良い清々しい日に

お会いできて、ピアノも弾けて、

カフェもいけて、、楽しかったです。


恵比寿の街ってオシャレですよね💖

ウェスティンホテルの入り口には、

結婚式の幸せそうなお2人と、馬車!!




練習会は、短時間でしたが楽しかったです♪


4月中頃には、またsnsでも

呼びかけて、新しい出会いが楽しみな

ピアノサロン練習会を開催します。


まずは、その日をめざして、わたしも

色々な曲に挑戦したいと思います!ラブ

来週末は、また恵比寿の、駅近くの

ピアノカフェで、ライブやります。

楽しみ口笛