こんにちは😃

一月は、本当に本当に

何で!と思うほど、体調悪くて困りました。

腹痛が激痛すぎて救急車で搬送され、、

大事にいたらなかったものの、

病院から帰ってくるなり、40度近い発熱

しかし、上がり下がりするので、

誤魔化しながら仕事して、

ついに、3週間経っても咳がおさまらず、

辛い毎日、、そして、悪いことは続きます。

娘が足を骨折🩼🦶

なもんで、極力朝は休みたいのに、

学校の教室まで送迎する日々…笑い泣き


しかし愚痴を言ってもはじまらなあい!

というわけで、

今日は、朝の送りから帰ってきて

身体を休めようと思ったが、、やめてガーン

手当たり次第、雑巾で家中拭き掃除をし、

邪気を払うが如く、磨きまくりました目


さあ、

これから、仕切り直してまいりますよ!アップグー


こんな私ですが、ゴホゴホやりながらも

日曜日には、サロン練習会開きまして

聴き専の方もいらっしゃいましたが

和やかに、素敵な曲の数々に癒されてまいりました。ご参加下さいました皆様、ありがとうございました😊


次回は、暖かい季節に開催いたしますので、

ピアノや歌のお好きな方、弾き語りや楽器演奏、

ワンポイントアドバイス希望の方も、

どしどしおいでくださいませ!!

秋の発表会を一応の目標にしつつ、

一緒に少しずつ練習いたしましょうキラキラドキドキ音譜

秋の発表会は、9/8日曜日

表参道のホールで行うことが決定しました!

👏👏楽しみにして参りましょうラブアップアップ





こちらから、練習会や、コンサートなどの情報を

お送りしていますので、お友達になってくださいね!ご参加を楽しみにお待ちしております!

https://lin.ee/r2Kpwhj