こんにちは🌞

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


そしてフォロー、いいね!ありがとうございます!

とても嬉しいです。励みになりますラブ


日曜日に、新宿区内の音楽博物館とピアノサロン練習会開催しました音譜

今回は、

夏休みに入ったこともあり、ピアノ教室の

生徒さん中心にお声掛けいたしまして、


新規メンバー3名のかた含めて7人の皆様と

楽しく過ごしてまいりました。


大人のピアノ仲間の皆様には、

また八月、改めて開催する予定です。

その時は、また新しくおいでいただける

お仲間ができましたら、と願っています。

是非練習会にご一緒できましたら幸いですおねがい



今回は暑かったですが、皆さんに国立競技場駅

までおいでいただき、近くの民音音楽博物館と

外苑サロンの練習会まで、ご案内いたしました。


まだお教室ご入会まもない方もおいでいただきました。思い出に残る1日になりましたら、とても嬉しいです。



夏休みの子供向けのイベントが楽しめました!





すてきな演奏会も参加できました口笛








古典ピアノ室。

とても貴重な展示です。




普段は修学旅行生が、全国からやってきます。

貴重な年代物のオルゴールの展示も

解説付きで案内していただけたり。

ご案内してくださるスタッフの方々の

親切で爽やかな対応に、

心暖まります。館内はとても快適。


新宿区内にありながら、なかなか足を運ばない

この地域に、素敵な博物館に

生徒さん達をご案内することができ、

実りある1日になりました。ご参加

下さいました皆様に感謝ドキドキしております。


そして、、練習会は、近くの外苑ピアノサロンにて



ピアノを愛する素敵な皆様😀ラブラブ

本当に有り難うございました!

9月も生徒様中心にこのような会を開いて、

11月の発表会へのステップとしていきます。

沢山のご参加をお待ちしています。

無料ですラブラブ


ピアノのお仲間を募集しております!

楽しくラクに弾く演奏法を学びつつ、

グランドピアノに触れてお互いに聴き合う、

とっても気楽な会です。是非お仲間になって下さいねラブラブ

https://line.me/ti/p/LHJ8aMrdM_