\今年もやります!/

1000流れ星

 

 

 

宮本佳実さん、惣士郎さんの「億ガールプロジェクト」で

企画された夢を1000個書き出すワーク

 

 

翌年3月の宇宙元旦までに『1000個の夢を書く』と言うもので、

え、100個は描いた事あるけど1000個とは(*_*) !?!?!?!?

 

でも、その1000個分のエネルギー夢を叶え

 

 

自分がまだ見た事のないステージに行く♡♡♡

 

をテーマに

 

✨一人じゃ挫折しちゃうかもしれないけれど

✨仲間と一緒だったら出来るかも!

✨夢が叶うエネルギーも大きければ大きいほど加速するはず!

 

と、ちっしーさんを始め当時の

億ガールゴールドメンバー5人で発足されたのが

乙女のトキメキDream1000project」

 

 

 

私も参加者として過去2年、1000個分のエネルギーと

素敵な仲間たちとの出会いでたくさんの夢が叶い

想像以上のミラクルもたくさん起きましたキラキラ

 

 

「🖍📖ノートに書くだけ」なのに魔法のように夢が叶っていく乙女のトキメキ

その過程や喜びを、自分だけでなくたくさんの人に

知ってほしいっ!キラキラ 味わって欲しいっ!キラキラ

 

 

そう思って、

2024年もDream1000projectを開催して欲しい!

できれば私も運営メンバーとして伝える側もやってみたい!

と主宰のちっしーさんに相談したところ

 

「え?じゃぁ、やってみれば!」

 

と快く受け入れていただき、2024年のDream1000projectの

担当をさせて頂けることになりましたーーーっクラッカークラッカークラッカー

アップ私の超特大ミラクルの一つですお願い 感動。

 

 

と言うことで!

 

 

\今年も開催決定!/

ドリ1000仲間を大募集!!

 

 

LINEグループ(オープンチャット)で

 

「今から書きまーす!」

「こんな所でこんな夢書いてまーす!」

という感じでワイワイしたり♡

 


秘密のインスタグループで一緒に夢を書きながらライブ配信したり♡

 


『とにかくみんなで夢を1000個書こう♡』というプロジェクトです♪

みんなでやれば怖くない♪
みんなでやればきっとできる♡

 

 

過去2回、130名以上の方が参加していて、

「夢が書いた側から叶っています✨」という報告も多数💓

 

 

お互いの夢を叶え合う会や報告会も盛り上がりました(*^艸^*)

 

 

きゃー!叶っちゃったークラッカークラッカーキラキラ

 

日々の細やかな感動も

大きなミラクルも受け取り上手になって

夢が叶っていく楽しさを一緒に味わいませんか?

 

 

クローバーこんな方にオススメ!

□ 沢山夢を叶えたい、ミラクルを起こしたいキラキラ

□夢を叶えてまだ見た事のないステージに行ってみたい!

□ 一人じゃ挫折しそうだけど、仲間がいるなら頑張れそう!

□ みんなのエネルギーを借りて夢叶を加速させたい!

□ 今年は何かにチャレンジしたい!

□ 手帳が大好き♡

 

クローバー期間

2024年1月30日(火)〜宇宙元旦3月20日(水)

 

 

クローバー内容

1)宇宙元旦の3/20(水)までに夢を1000個書き出します!

今年は完全オリジナルデザイン「Dream1000ノート」つきキラキラ

 

2)メンバー限定インスタアカウントにご招待!(コンテンツ・ライブ配信)

夢が叶うノートの書き方や、行動をシェアします。

愛の宿題もあるかも!?

 

3)メンバー限定LINEにご招待!

みなさんの書いた夢や目標。叶った報告!をどんどんシェアしてください!

「叶う!叶う〜♡」みんなで応援しあって夢叶を加速させよう!

 

4)ラストスパート!みんなで夢を書きまくるインスタライブ配信(3月)

キラキラ夢叶手帳ナイト 週1回配信予定!  

昨年は、千葉、東京、大阪、ニセコから配信しました。

今年はどこから配信しようかな〜ニコニコ

 

 

クローバー特典

1)ワークライフスタイリストのデザイナーさんによる

ちっしーさんプロデュース、 乙女のトキメキDream1000ノート付き!

グリーンピンクの2色から選べます!

1000までナンバリング済みだから、

数字だけ書いて燃え尽きてしまう人も安心です爆  笑

※ナンバリングのカラーは表紙と同じ色になります。

 

 

 

2)乙女のトキメキ3周年記念特典!オフ会開催

宇宙元旦がゴールじゃない!1000個書いた後は叶えていこう!

メンバーとアクティビティを楽しみながらの報告会で

叶ったこと、チャレンジ途中のこと、新しく書き足したことなどシェアしましょう♡

 

□ 4月 お花見Dream報告会

□ 7月 夏のBBQ@逗子

□ 10月 秋の大収穫祭

□ 12月 スペシャルイベント

この他ZOOM会も 6月・9月に開催予定!

 

※日程、開催場所などの詳細は後日発表します。

※上記に関わる旅費・交通費、飲食費は別途実費となります。

 

と…

 

2024!!!!

 

 

3)乙女のトキメキ2/10までに早期申し込みの方限定!

「夢叶カードセラピスト」でもある私から

Yume-kanaカードリーディングシートをプレゼント!

お気に入りのオラクルカードを使用して、お一人ずつ心を込めて引きますキラキラ

※2/10までにご入金済みの方。データ納品となります。

 

※リーディングシートイメージ

 

キラキラ2〜4月の全体リーディング

「Infinity Love Oracle Card」(Rii UJiie,Studio B-Witch )を

使った私のリーディングを。

 

キラキラ月別リーディングは、宮本佳実さんの

「My work Life style Card」のメッセージとなります。

毎月の行動のヒントとして役立ててください♡

 

 

クローバー参加費 ¥8,800(税込)

1)クレジットカード(Paypal経由)

2)銀行振込 ※振り込み手数料はご負担ください

 

 

クローバーお申し込みはこちらから下矢印キラキラ

URL:https://resast.jp/inquiry/110067

 

 

2024年。

夢が叶っていくトキメキをぜひ一緒に楽しみましょう♡

 

 

ゆめみる宝石ちっしー&みほ