性風俗に行く男性からは距離を置く。

 

なぜなら彼は

下駄を履かせてもらっていることに無自覚。

搾取していることにも無自覚。

 

だから彼らはモテないんです

モテないから風俗に行くのでなく、風俗に行くほど鈍感だからモテないんです。

 

彼女ができれば幸せになれると信じている非モテもいます。そしてモテないことを女性全体のせいにしている人も多いです。

秋葉原事件の犯人のように。

そんな人とあなたはお付き合いしたいですか?

 

ある超人気男性アーティストは自身のミュージックビデオ内でアジアの子供を買う行為(少女売春)をしています。もちろん演出です。でも若者に人気のあるスターの影響力は計り知れません。

 

彼の才能

彼のお金

彼の地位と名誉

ふたりでいると楽しい事実

はあなたをしあわせにはしません

逆に罠です。

自分の客観的視点と友人家族の意見を聞いて、女性を格下に見る非モテ男性は排除してください。

 

Q じゃあどんな男性を選ぶべきなの?

 

A 新渡戸稲造のような男性を選びましょう。

柚木麻子先生の「らんたん」でパートナーのメアリーは夫、新渡戸稲造氏を選んだ理由をこう述べています。

新渡戸は下手でも英語を話し、分からないことは素直に女にでも聞く。

笑われることを恐れずにチャレンジできる。

あなたのまわりに、こんな男性がいますか?

令和でも稀有なはずです。

 

新渡戸稲造はメアリーとの間に男の子が生まれますが、すぐに天国に行ってしまいます。彼の名前は遠益(とおます)

益が遠いと言う意味です

大器晩成を祈る親心からつけたのでしょう。

わたしたちも、ゆっくりじっくり素敵なモテすぎる男性を探すのが先です。

恋に落ちるのはそれからで間に合いますから。